ManyMany

ログイン

よくある質問

サービスについて

月額5万円からご利用いただけます。
プランが2種類あり、半年プランと年間プランがございます。

当社が定める利用規約及びプライバシーポリシー全てに同意した上で、会員登録ができます。
登録後、運営事務局の審査を経て承認されることにより、サービスが利用できるようになります。

Instagram、Twitter、TikTokの3つのSNSに対応しています。

商品登録後申請を行い、運営事務局にて承認されたタイミングで料金が発生いたします。

運営事務局にて申請が承認された日に決済され、指定のクレジットカード会社より請求となります。
請求日はクレジットカード会社の締め日により異なります。

運営事務局にて退会手続きをいたします。
進行中の案件があった場合、商品発送済みや来店確約時であっても、すべて取引キャンセルとなりますのでご了承ください。
進行中案件につきましてお困りごとがございましたら、事前に運営事務局へご連絡をお願いいたします。

インフルエンサーについて

会員登録後、商品登録をしていただくことで、ご覧いただけます。

女性7割、男性3割となっており、下記ジャンルのインフルエンサーが登録しております。
・美容・健康
・メイク
・ファッション
・料理・グルメ
・スポーツ・アウトドア
・ペット
・エンタメ
・旅行

分かります。
フォロワーの属性やエンゲージメントなども、当社にてお調べすることが可能です。

地域により人数は異なるものの、関東地方以外の地方在住のインフルエンサーも登録されております。
商品登録後、都道府県でインフルエンサーを検索することが可能です。

商品登録について

・半年プランの場合…1商品のみ
※商品追加はオプションにて月額2万円で可能
・年間プランの場合…商品登録に上限はありません

商品登録後の流れは以下となっております。
1. 登録商品のキャンペーン申請をします
2. 運営事務局にて登録商品の承認後、アプリに掲載されます
3. キャンペーンに応募されたインフルエンサーの採否を選択または、個別にオファーを送ります

インフルエンサーごとに報酬を設定することはできません。
商品ごとに報酬の設定ができる仕様となっております。

案件取引について

インフルエンサー自身での交通費のご負担をお願いしておりますので、交通費を支給していただくことはございません。

下書きの確認は可能です。
その場合、商品登録時案件詳細に下書きの確認をすることをご記載の上、案件進行中のインフルエンサーとのメッセージ内で、事前に投稿文の共有をしていただくよう依頼をお願いいたします。

完了報告が承認された場合、削除依頼は原則できません。
投稿内容をよくご確認の上、不適切な場合は、承認前に差し戻しをお願いいたします。

一度送ったオファーの取り消しはできません。
運営事務局にてオファー審査を経てインフルエンサーへ送信されますので、オファー送信前に必ず送信者の最終確認をお願いいたします。

インフルエンサーには、オファー応諾やキャンペーンに採用された日から『対応期限(活動期限)』が設定されます。
対応期限を過ぎても投稿されない場合、運営事務局にて催促いたしますので、該当のインフルエンサー名をお伝えください。

催促連絡をおこなっております。
連絡に応じない場合は、警告出しをおこなっております。
また、対応期限の事前通知や期限終了後の催促通知をアプリに表示し、投稿をしていただけるよう対策をおこなっております。

辞退について双方の合意の上、取引キャンセルの申請をおこなってください。
運営事務局にて承認後、取引キャンセルが成立します。
商品を発送済みの場合、商品の対処につきましては、インフルエンサーとのやりとりにおいてご決定をお願いいたします。